Building Management ビル管理サービス
これまでに培ったテナントリーシング力と経験に基づいた設備トラブル解決力によって、収益性だけでなく、遵法性と安全性の高い安心安全なビル経営を実現し、建物所有者様の最適なパートナーとして寄り添い続けます。
委託契約
建物の価値向上
管理業務の手間削減効果
管理
安心して運営できる
環境を提供
テナントリーシング、契約管理、建物管理、トラブル対応など広範囲なソリューション事業を提供します。
契約管理業務から清掃・消防・法定点検・緊急対応といったビル管理業務、電気・給排水設備や建築に関わる工事業務まで、専門スタッフと組織力で資産を守り、建物の価値向上を図ります。
01
プロパティマネジメント
建物所有者様の複雑な業務を代行し、建物の価値向上と収益の最大化に務めます。
契約業務を始め、テナント管理・会計を含めた報告書業務とともに、飲食ビジネスで培ったノウハウと、内製化されたリーシングチームによるテナント誘致で、良好な関係性の構築、法令遵守、安全面の配慮による資産価値向上を図ります。
テナントリーシング
創業時から磨き続けたテナントリーシング力を活用し、空室を最小限に留め、物件収益の最大化を図ります。周辺商圏に応じたテナントを誘致することで、物件だけでなく街の価値向上も担います。
アカウント業務、
コンサルティング業務
建物所有者様の負担を軽減するため、入出金管理や請求書発行などを代行し、月次レポートを発行します。月次収支状況を分析し、中長期の運用計画の提案を行い、収益機会拡大に貢献します。
02
ビルメンテナンス
建物の価値を最大化するため、建物所有者様の目線に立ったビル管理を提供します。
テナント管理業務に始まり、建物設備や長期修繕計画の立案、実施を通じ、資産の維持や価値向上を図るとともに、清掃・緊急対応・空室対策に取り組みます。
総合的な建物管理と法令遵守
設備管理による維持管理や清掃による美観の保持などを通じて、建物の価値と周辺環境の向上を図り地域社会へ貢献します。建物管理関係の法令による点検・検査・是正を実施し、関係省庁へ報告・届出を行う法令遵守に必要な業務と管理計画を提案します。
24時間体制の緊急対応
夜間や休日のトラブルにも24時間稼働のコールセンター設置により、速やかに問題を解決します。緊急度に応じた迅速な対応により、建物所有者様と店舗事業者様へ安心・安全を提供します。
事業内容の詳細は
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